--年--月--日 --:--


番外編 汚レコード その5

2010年12月20日 08:25

アパッチ野球軍のEPです。これDVDめちゃ欲しい。
これも以前の持ち主であろう書き込みがジャケに施されてます。

竹本弘信!!!!アパッチの文字の上に書いてるあたりが「俺こそアパッチ!みんな俺の事をアパッチと呼んでくれ!」って感じでアパッチ愛を感じます。彼にとってはアパッチ野球軍=竹本弘信野球軍!

この面子が甲子園目指すってだけで興奮するよねw
↑テンガロンハット被ったナイフの名手!網走(あばしり)アパッチ野球軍のエースです。コレ学生ですからねw



愛すべき汚レコード/マルワケンネル編2

2010年08月24日 11:32

前回のベルバラに続き キャンディ・キャンディのEP盤マルワケンネル仕様


前回を上回る
怒涛のスタンプ攻撃
ドドドドドドドド…合計8ヶ所です。。子供が盗んで持ち帰っても親にバレるように押し捲りって事ですかね。

気になってマルワケンネルを検索してみたけどヒットしませんでした。潰れて店のレコード売ったのかもね…

愛すべき汚レコード/マルワケンネル編

2010年08月24日 11:24

ベルサイユのばら のEP盤です
前の持ち主はペットショップだったんでしょうか
マルワケンネルってスタンプが正面
内袋の両面、レコード盤の両面
裏の歌詞面
合計6ヶ所…なぜに? ペットショップで流してたんでしょうか  接客中に盗まれない為? 中々の用心ぶりです。

愛すべき汚レコード その2

2010年08月17日 17:41

小川知子のコンパクト盤なんですが

裏を見てみるとマジックでイタズラ書きが…

よっぽど好きだったんでしょうね 「好き・スキ・すき・SuKi」 愛を感じます

NAMEじゃなくNEIMuってのがイイです

愛すべき汚レコード

2010年08月17日 17:24

ジュリーの「恋のバッド・チューニング」なんですが


内袋にマジックでタイトルが

どうやら最初間違えて「変のバッドチューニング」って書いてしまったようですね


最新記事


